ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

アラフォーはパワースポットをめざす

夕方、アラフォーな後輩からメールがきた。
正直なにやら切羽詰まった感じで…

「先程やっていた5きげんTVでパワースポットを紹介してました。遠野市にある卯のとり神社って所で縁結びらしいのですが、どの辺りにありますか」

うねどり様…だよね。

場所を教えてあげたけど、そういえばこの間も別のアラフォー後輩から聞かれたな、うねどり様。もはや神頼み?

以前テレビで四十代女性が一年間で結婚できる確率は1%…って言ってたけど(^_^;)

頑張れー!

こちらも縁結びの遠野郷八幡宮へも行けばいいよと追加で教えてあげたとさ。。どんとはれ
by tezukara | 2010-07-08 03:04 | その他

by tezukara