ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

綾織から附馬牛へ

某日、綾織から附馬牛への道をドライブ。

石上山の登山口には鳥居がありました。
山頂までの道のりが立て看板に書かれてありましたが、正直きついのかそれともお手軽かなのかさっぱと分からず。
でも、途中に「鎖」とかなんか使って上るとの記載があるので、やはり大変そうだなあ、と思いました。四国の石鎚山みたいな感じ?

それよりも、季節的には熊のほうが余程の脅威かな。

綾織から附馬牛へ_a0029157_13563761.jpg




綾織から附馬牛へ_a0029157_13572328.jpg


綾織の某所。
いずこも同じ秋の夕暮れ。
by tezukara | 2006-10-25 14:00 | ご近所散歩

by tezukara