ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

ミルク工房・ボンディア

a0029157_814216.jpg
遠野のから三十分ほどのところに、大迫町があります。ここのソフトはおいしいんですよ。クリーミーというより、ちょっとシャーベットテイストです。大きさの割には、とにかくずっしりしていて重いです。この日は、モカミックスを食べました。


a0029157_7565084.jpg
大迫はワインで有名なので、珍しいワイン味があります。ほんのり紫色で人気者です。
by tezukara | 2004-08-27 08:03 | 日本こんぺい党