ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

カテゴリ:犬・猫・山羊( 63 )

a0029157_1851515.jpg


連休を利用して夫の親戚のいる大館まででかけました。

すると、偶然にも市内の公園で「秋田犬展覧会」が開催しており、会場には秋田犬が!!
飼い主の方に申し出ると「どうぞ、おとなしいですから」と言われて撫で放題。

んもー、フカフカ・モフモフで幸福幸福。

ホント、しつけが良くって、吠える犬がいないのよ、二百頭くらいいるのに。

来年も来たいなあ。
by tezukara | 2010-05-03 18:05 | 犬・猫・山羊
a0029157_12313146.jpg

ごくまれにしかお目にかかれないので。
by tezukara | 2010-05-02 12:31 | 犬・猫・山羊
a0029157_10443556.jpg

お客さんの家に行ったらば、大歓迎でスリスリされまくり。
by tezukara | 2009-06-13 10:44 | 犬・猫・山羊
a0029157_1051129.jpg

ちょっと迷惑がられた…
by tezukara | 2008-11-01 10:51 | 犬・猫・山羊
a0029157_2133321.jpg

山羊との約束の土地♪
by tezukara | 2008-07-21 21:33 | 犬・猫・山羊
a0029157_9314025.jpg

猫は夢中になると、ちょっとヘン顔になる。
それがまた可愛いんだな。
by tezukara | 2008-05-03 09:31 | 犬・猫・山羊
a0029157_14515673.jpg

おとら君には逃げられた。
チビちゃんのお昼寝を邪魔してしまった。
ニコちゃんは、「ご自宅」でお休み中だった。
by tezukara | 2008-02-10 14:51 | 犬・猫・山羊
a0029157_1762720.jpg


Y屋の猫たちは箱の中~

そーっと覗いて見てごらん
(そーっと覗いて見てごらん)

みんなでお昼寝しているよ~
by tezukara | 2008-01-27 17:06 | 犬・猫・山羊
a0029157_9201868.jpg

実家の高齢猫はともに14歳くらい。現在お世話係の母が不在な為サビシいらしい。あと一匹、外猫がいますがそれは兄の管轄。
by tezukara | 2007-10-04 09:20 | 犬・猫・山羊
a0029157_13453121.jpg

Y屋の猫たちは、お昼寝中
by tezukara | 2007-07-15 13:45 | 犬・猫・山羊