ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。コメントにお返しもせず、申し訳ありません。

時々、風の丘で働きましたが冬場はお休みです。四月からまた働きに行きます。河童のエプロン付けて「いらっしゃいませ~」などと言って農産物&加工品を売ります。
お役所機関は、未だに女子職員が炒れたお茶を飲むのが朝イチのお仕事なワンダーランドです。男女共同参画ってどこの話? 少なくとも、ココでの話ではないらしいっす。

反響の大きかった「ストーブ猫」は、花巻の小●川新聞店にいました。シャムという高貴さ故か、ワタシが呼んでも振り向きもしない。そのへんがかわいいのですけどね。触りたかったなあ。

あとは、これから年賀状です。仕事用のものばかりでもいいから作らなければ。
by tezukara | 2005-12-30 09:44 | その他
今日、風の丘で仕事してたらば。
お客さん、なんか見掛けた顔だなぁ~なんて思ったら、増田知事!でした(@_@)
遠野かぶ、お買い上げいただきました。
テレビで見るより背が高くてカッコ良かったっす。
by tezukara | 2005-12-23 17:16
a0029157_1343886.jpg

マルヰのビルにサンタクロース!
by tezukara | 2005-12-18 13:04
a0029157_18172264.jpg

焦げてない?
by tezukara | 2005-12-14 18:17