ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0029157_13251072.jpg


ソフトクリームは友人が二人で食べてました(箸で)。
ワタシはカップソフトを一人でもくもくと食べました。
どちらも140円也。
by tezukara | 2009-05-27 13:25 | パナマキの日常
a0029157_13242145.jpg


カツカレー  520円
バランス的にルーが多め。もうすこしご飯がほしいところだけど、すでにボリュームオーバー。
by tezukara | 2009-05-27 13:24 | パナマキの日常
a0029157_19314822.jpg

人生七年目にして初エンゼルを引き当てた娘。
その価値を今ひとつ理解してはいない。
あと四枚な!
by tezukara | 2009-05-17 19:31 | パナマキの日常
a0029157_15243255.jpg

八幡さまにて、本日大役を果たしたポニーの皆様に遭遇。
お疲れ様なのか、「ねふかき」(居眠り)をしていました。
by tezukara | 2009-05-05 15:24 | ご近所散歩
a0029157_15323793.jpg

ちわっ!!
花巻市役所のすぐ近く。旧花巻城の鐘楼のそばのカーブミラー、ワタシが「市長への手紙」で直訴((笑))して設置してもらったものです。
ま、きっと同意見があったんでしょう。
でも市役所にくるたび「ワタシの」と内心ほくそ笑むのでした。
by tezukara | 2009-05-01 15:32 | パナマキの日常