ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0029157_872041.jpg

昨日の花巻は午前11時から午後2時まで「停止」していました。
始まって間もなく出向いた農協(金融)にはお客さん0。
昼休み後、職場(実家)へ行くと兄が来ていない←結局試合終了まで来ず。九回表の同点が入った時には向かいの小学校から歓声が。
そのまま花巻信金へ行ったらいつもはロビーに向けてるテレビが若干行員向き。むろんお客はワタシ一人。
そんなワタシは試合はじっくり見る派ではなくドキドキしながらチラ見する派。
ところで試合終了後にらりらりと来た兄は準決勝見に甲子園に行くそうだ。
by tezukara | 2009-08-22 08:07
a0029157_199465.jpg

神社のニコちゃんは、生まれながらのモデルですね〜。
ワタシの夏休みは明日で終わりです。
by tezukara | 2009-08-15 19:09
a0029157_20321477.jpg

夜の神社でコンバンハ
ゴンゲンさま、レモンありがとうございます。
by tezukara | 2009-08-14 20:32
a0029157_1665717.jpg

こんちは!!
盆なので遠野に来てます。連日娘とその友人つれて市民プールです。
by tezukara | 2009-08-14 16:06
a0029157_18485662.jpg

いよいよ明日。
ワタシも僅かながら寄付させていただきました。思いっ切り試合して欲しい。
by tezukara | 2009-08-11 18:48