ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0029157_18111612.jpg

Y屋には猫小屋が見当たらなかった。猫の事務所のところにあった皿もなかった。
まるまんは移って久しく、遠野猫たちの溜まり場はみな消滅したんだろうか?
そんな気分でトボトボ歩いたらば、新里豆腐店の向かいのお店に!
いた!
ちょっとほっこりして、猫の眉間を指でかく。
by tezukara | 2010-09-26 18:11
a0029157_13295153.jpg

てずからは克彦さんのファンですから。
by tezukara | 2010-09-26 13:29
先日、また遠野に泊まる機会がありました。

前回のことがあるので、少しばかり緊張したのですが、前回聞いたような鈴の音は全く聞こえませんでした。

・・あれは一体全体、なんだったのか・・・??
by tezukara | 2010-09-23 11:59 | 感度不良
a0029157_6513293.jpg

我が家の朝顔に毎朝やってくる律儀モノの蜂くん。
今朝もせっせとお仕事していました。
by tezukara | 2010-09-11 06:51