ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0029157_2313438.jpg

B‐1といえば、B級グルメ日本一決定戦ですが、かつては日産が限定販売した車の名前でした。
で…実家にはあるんですよ。オニオンホワイトのB‐1が。
マーチを失ったワタシ専用車になる予定。知り合いの人は「おしゃれだ!!」というが、よくも悪くも昭和の車…
パワーウィンドウじゃないのよ。ギアはマニュアル、給油口は鍵で開閉(--;)
これで遠野まで行き着けるのかなぁ?
ま、贅沢言ってる場合じゃないからね。
by tezukara | 2012-04-28 23:01
a0029157_10501267.jpg

六年間乗った赤マーチくんがお嫁に行ってしまった…((T_T))
そんなわけでワタシの専用車は現在無し。
実家の空いている車を使わせてもらってます。
by tezukara | 2012-04-01 10:50