ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

ミニチュアですからっ!!

続き石に行く道の途中にありますよ。
ミニチュアですからっ!!_a0029157_1117174.jpg


続き石のミニチュアです。本物じゃありませんよ(言わずもがな?)。
以前、ここで嬉々として記念写真とっている観光客と思しい方々を見たことがあるので・・・。
余計な心配。

本物はものすごい迫力です。あと熊が出るかもしれせん。
気をつけてください(言わずもがな?)。
by tezukara | 2005-05-10 11:19 | 遠野物語関係

by tezukara