ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

みゆきちゃん

みゆきちゃん_a0029157_231834.jpg風車見物に大船渡から来ていた、老夫婦の愛犬。
みゆきちゃんは14歳のおばあちゃん。
とってもおとなしくて、うちの2歳児にもイラつくことなく、頭を撫でさせてくれました。実際とても可愛いコでした。
おじいちゃん・おばあちゃんが出かけるときには、お供するみたいです。
ふさふさの長い毛と、黒目がちの瞳がチャームポイント。
海辺もよく散歩しているとのことでしたよ~。
by tezukara | 2004-07-04 23:19 | 犬・猫・山羊

by tezukara