ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

ブロガー?

ブロガー?_a0029157_1882934.jpg

この写真を撮って間もなく、やはりこれにデジカメを向けてる女性を見かけた。

こういうのをカメラに収めるのは、もしやブロガー?

「ワタクシ、かような者で・・・」なんて名刺でも渡して(持ってないけど)、友人を得る機会とすれば良いのだろうか、などというようなコトを三秒くらいの間に考えた。

まぁ、考えてみただけ。
by tezukara | 2008-02-03 18:08 | 賢治作品関係

by tezukara