ブログトップ | ログイン

遠野・パナマキてずから紀行

tezukara.exblog.jp

遠野在住六年で、また花巻へ逆戻り。引っ越してから、遠野の画像がめっきり減って、苦肉の策としてタイトルを変更。内容は至ってタワイのないものなので、あまり期待しないのが正しい読み方(笑)。

終わり良ければ全てよし

終わり良ければ全てよし_a0029157_12142232.jpg

今年も一年、しょうもないブログにお付き合い頂きありがとうございました。
今年は身内に大きな病や事故もなく過ごせました。
来年も忘れた頃に更新すると思いますが、よろしくお付き合いのほどを。今年最後は娘製作の雪だるまでお別れです。
それでは、皆様よいお年を!

追記 年末ジャンボ、当たりましたっ。三千円と末当の三百円。十枚買ってこの勝率。元とりました。
    「目出度さも 中くらいかな おらが春」??
by tezukara | 2009-12-31 12:14 | パナマキの日常

by tezukara